京都市のエホバの証人、公共施設職員から厳重注意を受けていたことが発覚

公共ホール職員から厳重注意されるエホバ様、終わってる神

京都市のエホバの証人が、今年2024年3月の記念式を市の公共施設で行った件。

この京都のエホバの証人が、公共施設使用の際に不当行為を行ったのは確定。現地のエホバの証人の末端構成員から言質をとっている。

その後、同件を問い詰めると、「解決済」のカルト一点張りで責任者を出そうともしない。

留守電で最後通告をしたのが昨日の記事で、2024/8中旬。当然のごとく、無視。

鬱陶しく前進しないエホバの証人とのやり取りも、これにてめでたく終了。

当該の京都市の公共施設へ電話を入れる。2024/8下旬のこと。

「半年くらい前になるんですが、今年3/24にエホバの証人という宗教団体がそちらを使用しているんですが」

はい。どういった内容でしょうか?

「記念式という式典を開いていて、そこのホールはアルコールが禁止のはずなんんですが、私が事前に記念式が開かれることを知っていたので、3月の上旬にそちらに電話をして、エホバの証人がアルコール使いますよ、ということをお伝えしたんですね」

さようでございましたか

「それで、そちらからエホバの証人側に確認して頂いて、当日は赤ワインの代わりにぶどうジュースを使うとエホバの証人が言っていると確認頂き、アルコールの使用が発覚したら使用禁止にしますよ、ということまで言って頂いたんですね」

はい

「それで、6月くらいになるんですけど、ここのホールを使用したエホバの証人に電話して聞いてみたところ、通常通り・・・通常というのは世界中で同じ方法で記念式という宗教的式典をやっているんですけど、通常通り赤ワインを使いましたーとエホバの証人側は言っていて」

はい

「そこのホールはアルコールを使えないはずですが、と言ったところ、施設側とのあいだで解決しているからと言われてですね・・・実際はどうなっているのかなというところでお電話したんですけど」

当日こちらでご確認させて頂いて、そのようなことがあったので、こちらからは注意させて頂いておりまして、エホバ様のほうに。

そのようなこと、というのはぶどうジュースを使うと言っておきながらの赤ワイン使用という暴挙。

エホバ様、公共施設の職員から注意されてやがんの。神として終わってるな。

厳重注意ということで、そちらのほうでエホバさんには注意させて頂いているということではあるんですけども

厳重注意を受けて、エホバ様からエホバさんに格下げ。やっぱ神としては終わってるな。


“京都市のエホバの証人、公共施設職員から厳重注意を受けていたことが発覚” への1件の返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください